2026年04月29日(祝)第45回こども食堂スマイルを与那原町東浜地区コミュニティセンターでのKARIEマルシェ内で開催しました。
多くの皆様のご協賛やご協力、沖縄大学チーム「ラポール」と沖縄国際大学チーム「心のめがね」と首里高校の親子のご尽力により、今回も盛況となりました。改めまして、心より感謝申し上げます。
当日は、お越しいただいたお子さまとそのご家族の皆様に、無料でお食事を提供いたしました。今回は200食以上をご用意し、当日は200名の方にご来場いただきました。提供メニューは、挽き肉カレーライスでした。多くの方にお召し上がりいただきました。本当にありがとうございました。
次回もより多くの方にご満足いただけるよう、引き続き準備を進めてまいります。運営面での至らぬ点は改善を重ね、今後もより良い食堂を目指してまいります。
次回開催のお知らせ
次回の第46回こども食堂スマイルは、2026年05月09日(土)に小禄酒場なかなかで開催予定です。多くの皆様のご来場を心よりお待ちしております。
